A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

勝手に拾ってきた

東方BGM系バトン

Q1 最初に東方で好きなBGMはなんですか?(複数可)
A1 オーウェン・幽霊楽団・東方妖怪小町・フラワリングナイト
  東の国の眠らない夜・信仰は儚き人間のために・ラストリモート
  とりあえずTHxを1曲づつ。

Q2 その中でも特にお気に入りは?
A2 信仰は~
  ノリノリ。Hard5面プラクティスなら自信がある。

Q3 東方のアレンジ・ボーカルBGMは好きですか?
A3 どっちかと言うとアレンジの方が。

Q4 好きなら歌手は誰が好きですか?(サークルでもOK)
A4 強いて挙げるならIOSYS。
  他の(聞いたことある)アレンジはそのまますぎて聞く意味が無いと感じました。

Q5 ボーカルBGMは何の曲が好きですか?(複数可)
A5 ⑨(ケロ⑨だったりさんすう教室だったり)

Q6 少ないですがここで終わりです、御疲れ様でした><
A6 短ッ!
  むしろなんで拾う気になったのだろう。



先輩が例大祭に行きたいと言ってきた。
何故私に言ってきたのかは問わないとして、何故行きたいか理由を聞いたら

「最近東方の実況動画が面白い」

… そ れ だ け か !
名前と顔が一致してない作品のオンリーイベントに行くなんて流石ニコ厨。

止めはしないけど一般の人の考える普通のイベントとわけが違うので
マナーやルールを守るように言っておかねば…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

