A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

これは良い暇潰し

ボーリング場に隣接するゲームコーナーのメダルを80枚貰った。
ボーリングの会計の時に一人当たり20枚お試し分×4人。

丁度、空き時間が中途半端にあったので30分で使い切ることに。

で、気づいたら150枚になってた。あれれおかしいな。
それが3日前くらいのこと。


で、昨日にそれを消費すべくまたゲームコーナーに行ったら1000枚超えた件。
ダブルアップしすぎ。連荘しすぎ。ジャックポットチャレンジしすぎ。

実質1600枚は行ったはずですが子供達にがっつりあげました。不景気だもんね。
「ありがとうございます」としっかり挨拶できるからいいよね、うん。

さて、明日までにこれを"使い切ら"ないといけない件…(あげちゃったけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

