A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

行きはよいよい…


うちの山っぷりを写真に撮ってみました。


難所A
暗くて見えにくいですが下り坂があります。
右にある塀っぽいのがこの坂の激しさを物語ってるかと…
ちなみに奥に見えてるのが仙台の街並みです。田舎と街が隣りあわせってスバラシイ。
※カメラはまっすぐに構えてます。

難所B
おそらくNo1の難所。↑の真下に位置する最強の坂。
傾斜が45度あるんじゃないかと思えるくらい急です、ありえません。
※カメラはまっすぐに(略


難所B遠影
↑を遠くから撮って見るとこうなります。
家が激しく斜めってるところに立っているというのがわかるかと。
※カメラは(略



こんなところは普段は通りません、というか通りたくないです。回り道になってももっと緩やかな道を通ります。
心臓破りの坂も目じゃ無い。いつかはスイスイ上ってみたいです。


じてんしゃにっき。


チェーン外れました…
家まであと(激しい)坂をちょこっと下るだけだったのに…

でも速攻で直りました。(駆動部分でない)噛ませている部分のギヤを引っ張ってやればすぐどうにかなりました。

チェーンが外れた原因というのは、"タスキがけ"って店員がそういえば言ってた。一番外れやすいからやっちゃ駄目よって言ってたから多分これのことかと。何事も経験(ぇ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪の日は危険ですねΣ(゜Д゜;)

これからの季節は坂道を登ることによって自然暖房(ぇ。
エコでいいですね。

あす | URL | 2007年11月08日(Thu)17:14 [EDIT]


>エコ
原付のガソリン代も節約できるというオマケつきです(笑)

あたらむ | URL | 2007年11月08日(Thu)17:50 [EDIT]


こんちゃぁ。

雪は怖い
勘弁してけろって感じ

なべっち | URL | 2007年11月22日(Thu)11:56 [EDIT]


>なべしまさん
雪は怖いですね。今日滑ってこけてる人を見ました。
十分に気をつけて坂を下りてますが本当に危ないと思ったら
自転車から降りて下ったほうがいかもしれませんね…

あたらむ | URL | 2007年11月22日(Thu)17:48 [EDIT]


