A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

google検索結果に任意の画像を仕込むスクリプト

googreimu ver1.2.4
ttp://urusei.iobb.net/script/googreimu124_4GM.zip
※記事を書いた時点での最新版なので古い場合があります
左上のソフトウェアの項を見ると良いと思います。

変更履歴
・スクリプト再構築。まだスマート(な中身)に。
・拡大時のバグ修正
・読み込み時にごみが見えてたのを修正。


画像が描写される際にチラつくということだったのでフェードイン機能を有志の方から頂いたスクリプトを参考に実装しました。機能提供感謝。

他の機能(画像表示領域や緊急回避等)まだちゃんと中身の解釈ができていない等の理由から保留しているものもあります。ただ、フェードアウトとリスト化は今のところ私は実装しない方針でいます。
それぞれ、リソース上の問題とスクリプト自体を複数個使ってオン/オフすれば似たようなことが可能であるためです。
フェードインも可能な限りリソース大食いにならないように気をつけていますが、やはり限界があるというもの。少なくともうちのメインPCでCPU使用率が半分くらいになりましたが、スペック低い場合どうなんだろう…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

