A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

写真をば

携帯とPCを繋ぐどこかがご機嫌ナナメ。つながった今のうちに。

Labのベランダから。
有頂天変
構図的にもサイズ的(うpのため制限ギリギリに圧縮)にも美しくないのが残念。



せっかくだからやってみた。西と東のどん兵衛対決。
右は東に左は西に。

まずは袋から
粉の袋の色を区別してるんですね。パッケージ見るとだしも違うし。
写真を似せているのもポイントか。

次は中身
写真だとわかりにくいですが、粉の色が違いました。
東はあげの色に近いです。麺はどうなのだろう…?

調理後
スープの濃さは粉の色から反映。


お味の方は

私は西の人間ですが東の方がおいしかった。
でも東の連中は西の方がおいしいと言う。


はて・・・?
ああ、西って言っても私はさらに西だからですかそうですか。


西もおいしいと言えばおいしいのですが東はいろいろな風味を楽しめたのが良かったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

