A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

コメント返信


返事が遅れて申し訳ありません。
まさかウェブ拍手にてコメントを匿名で投稿していただける方がいらっしゃるとは思いませんでした。

一日300~500円で今日も乗り切る 35日目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1219257232/

このスレを教えていただきました。
ああこれ自分もだ、なんてものがちょこちょこ出てくる面白いスレです。
一日700円以上でセレブ扱いワロタ、コンビニで食料を買うなんて信じられない。


して、米のストックが今朝尽きた件。今冷凍した分で最後。
今朝は粉を放り込むだけのチャーハン+卵で
朝食は 35+30+50 = 115円? 昼食どうしよう。
祖母が食料(もしかしてお菓子?)を送ってくれると言っていたので明日以降はそれに感謝しつつ頂くことにします。



食費を削るにはやはり大量に作ることですかね?
こないだ仲間うちで鍋やった時は鶏1kg使ったにもかかわらず5人で一人当たり150円だったような。よーし今夜はキムチ鍋を推薦しちゃうぞ>isoさん
新潟産お米ください。マジで。あれうますぎです>M


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ISOさん家にあるので
拝借しても良いのではないでしょうか。

M | URL | 2008年11月15日(Sat)13:36 [EDIT]


