A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

とうとう来やがった


毎年恒例、指のあかぎれ。
中指をメインとしてじわじわきやがります。

自分のやってる対策としては、ハンドクリーム付けてるくらい。かなりよくすりこんだ方がいいと以前聞いたので、それをしております。
でも塗りすぎはたぶん良くないよ?


昨日から部屋のお片づけ、と仕事。
部屋もキッチンも段ボールで占有されていた分は広くなったのでよしとしよう。


ちなみにここにはないけれど、某星型の激辛のお菓子を買ってきた、そこ、くじのための調節って言わない!
ハバネロを飲み物なしで食べられる私でもこれは辛い。真面目にネタにするのはすごい。さすがに唇がタラコにゃなりませんが。
辛いの大好きなたいぱーさん、食べてみてはいかが?
ちなみにカードが付いてるのでそれはください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめはなめてたけれど

星型お菓子
>はじめはどうせお子様向きだし・・・と思っていましたが。
 すんげ~辛かったですよね(^^;;;。
 今まで食べた食べ物で2番目に辛かったです。
 カード34種って揃えたくても揃えませんね。
 100袋以上食べなきゃいけないだろうし(笑)。

asgaldd | URL | 2008年11月11日(Tue)20:29 [EDIT]


2番目・・・?

1番はなんでしょう?

あたらむ | URL | 2008年11月12日(Wed)14:14 [EDIT]


