A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

がくさい


事実の列挙とその感想のみ


がくさい2日目。ミニ四駆のレースがあると聞いて行ってきました。

女の子のマシンが異様に速いのはよくあること。
優勝したのは模型屋?のおっちゃんらしい。


毎年露店以外の出し物めぐりは消極的だったのだけれど今年は楽しく周れた気がします。
・Tゼミ
 スーツケースいいよスーツケース。ちぇんだったりぴちゅーんとか聞こえてきたりやっぱりな人たちばっかりでした。
・模型
 自作モスタイガーに投票するの忘れてた…
・鉄研
 一眼レフ構えてる人がいるなと思ったら外人でした。
・天文
 これが聖isoクオリティ、と思いきや上級編できず。残念でしたね。
・チェス部
 コンピュータVS人の話あったっけな?
・レトロ展(漫研)
 決まった絵師さんしか見ないのでちょっと新鮮な絵でした。
 それでいてレトロ臭がするという。欲を言えば画風もレトロにしてほしかった。
・仙台石鹸
 去年買いそびれた石鹸購入。おススメ。


あとは時間つぶし。フリマ見たり馬鹿の集団見たり。


7時からyiuさん歓迎呑み→カラオケの定番コース。
次の日の用事のため私は早めに離脱。



がくさい3日目。の前に
某談話室メンバーでお食事。仙台の地下にこんなダンジョンが広がっていたとは…
ぜいたくな懐石が1000円でいただけるなんて魔王の仕業だろうか。

その後は先輩にかねてから勧められていたチャイを頂きに行く…
はずだったのだけれど3人分しか残ってないとのこと。
勧められたのもこの店に行こうと言い出したのも私なのだけれどここは我慢。


先に失礼してかわうちに移動。
毎年恒例?ピアノでマリオ…ではなく今年は別のゲーム。

聴衆が露骨過ぎてちょっと腹が立った。東方終わったからって一斉に退席するなボケ、最後まで聞いてけや。
一部アレ?と思う場面もあったけれど目的でない方のピアノもよかったです。すぎやまって聞いてもわからないすぎやまソングがあったりして。


M提案で広島風お好み焼きを食べに移動、したけど売り切れていて残念。
でもこの時間は安売りのバーゲンセール(?)となっていて楽しい。特に焼きうどん50円は懐的な意味でウマー。帰り際にも後輩にちょっかい出して値切ったナンカレー2つ80円を頂いてさらにウマー。



明日が休みって、ほんっと、いいですね ← 某(△亡)映画評論家風に
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>東方終わったからって一斉に退席するなボケ
お目当ての演奏が終わったら退出するのは
演奏する側としては良くあることとの認識だからおk。

M | URL | 2008年11月03日(Mon)01:39 [EDIT]


えー。
演奏する側はそう思ってもわたしゃ不快に感じました。

あたらむ | URL | 2008年11月03日(Mon)02:05 [EDIT]


