A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

Googleの検索結果の背景にお好みの画像を(ry

うpしたいけどZIPはうpできない。そりゃないよFC2さん。
※記事を書いた時点での最新版なので古い場合があります
左上の項からXPI拡張版の最新版があります


Googreimu.user.js Ver1.1.0 for Firefox
Googreimu.user.js Ver1.0.0 for Sleipnir
※ZIPでうpできなかったため、MP3ということにして保存してあります。
 直接開かずに保存したのち、拡張子をZIPにしてください

古いバージョンなので削除。ブログメニュー(左上あたり)から最新版をどうぞ。

○何コレ?
 Googleの検索結果の背景にお好みの画像を表示させるスクリプトです。
 一応いろいろオプションから設定を変えられます。
出来上がっていないreadme、使い方はこちらから

※通常のユーザースクリプトと違い、インストールしただけでは使えません。アーカイブに同梱してあるりーどみーをよく読んだ上で用法、用量を守って楽しくお使いください。

おまけ。

igoogleのコンテンツエリアをちょこっとだけ広くするスクリプト。
mod-igoogle_user.js
※2重拡張子はうpできないようです(ヒドイ)
 mod-igoogle_user.jsmod-igoogle.user.js に変えてください(ドット二つ)


Google Homepage Resizeable Column
iGoogle Max
これらのスクリプトと併用することを前提にして調整をしてますが
数行しかないスクリプトなので自分で編集することもできるはず。
Before After


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

