FC2ブログ

A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3日目。

今日は早起き。8時。
冷凍庫のご飯どうしよう。朝食べるべきか、それとも昼にまわすか…

結局は朝食べることに。半額味付き米産牛肉を炒めてインスタントみそ汁で書き込む。こういう朝食は久しぶりかもしれない。問題なのは野菜分が圧倒的に不足していることか。

早起きしてまで個人授業。
プログラマじゃないしC言語も使えない私にC言語の宿題を聞かないでください。
「○○さんならなんとなかる」と言われると素直に教えたくなくなる。でも卒業がかかっていることを言われずとも知っているので言うべきことはしっかり言う。
それでもついでにgnuplotを聞こうとするのはどうかと思うんだ。

何とかなった?お礼にとコーヒーをごちそうになる。普通のものよりも20円高いコーヒーは美味い(ヒント:タダ)。


さて昼食どうしよう。ご飯食べちゃったし、某餃子はあきらめるか…?そう考えつつも街まで歩いてゆく自分がいる。
昼食は2人前餃子16個160円也。やっすいなー。

昼食後、お茶を飲んでるとお菓子をいただく。1つ食べて写真を撮るべきだったことに気づく…
treatrick


いただいたお菓子はみんなでいつも通り分ける。先輩も貰っていたのでちょっかいを出してみた。

私「Trick or treat!」(お菓子をくれないといたずらするぞ!)
先『Trick使って自分で取ってみな』(Trick:策略、計略)
私「ごめんなさい○| ̄|_」


午後は授業。
体育。学部生と混じるってどうなのよ。この授業3年目ですがなにか?


明日は飛呂彦講演から1周年記念の日か?ああ懐かしや。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。