A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

さーて

可能であれば今日から日記を毎日つけようそうしよう。


でも日頃のことろ何か書くってのに対してあまり慣れてないし、そもそも毎日(平日は)似たような過ごし方をしているので書いたって意味がないような気がしたけどまあいいや。

とりあえず毎日思ったこととかつらつら書いていこうそうしよう。


これを書いている今現在は21時半、場所はどとーる。
本日のコーヒーはゴールデンモカブレンド230円。小銭の残りが100円×7って何の罠だろう、10m先にゲーセンがあるのは考えちゃ駄目だ。
普段はものを思うことはいくらでもあるのに今まで書かなかったのは「何か考えていてもそれを残す手段がなかったから」。せっかくEeePCを買っちゃったのだから活用せねばもったいないということで毎日活用するために日記を書こうと思ったわけですよ。

最初はどこででもネットにつなげられればいいなーと思ったけれど、そこまで必要に迫られる機会が今のところないわけで。本領は就活のときに発揮されるに違いない。
次に考えたのは家計簿の再開。これは数日前からやってます。でもモバイルPCでする意味が無い。携帯にメモって帰ってからつければ済む話。
というわけで日記を忘れる前につけようという結論に。


はてさて、何日坊主になることやら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

