A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

かえりましたんよ

やっと仙台に戻ってきました。

暑い所にいたせいか寒いとすら感じます。


あとついでに留美子展で買ったものをのっけておきますね。
CA390035.jpg
CA390050.jpg
未使用な2000枚限定版入場券があったりきょーこさんを2回撮っちゃったり
着られるのかわからないMサイズのシャツを買ってたりまーた中身のないクッションカバーだったり
するのはご愛敬ってことで。
いやほら、布教用ってやつですよ、ええ。
ヒント:終了しました


ちなみに、
一部のものは高橋留美子展 先行販売グッズ特集!にて買えるようです。

現場にあったPIYOPIYOエプロンはここにはないのかしら。
あとめぞん復刻版?全巻買って手に入ったらしいPIYOPIYOエプロンとの違いも知りたいところ。


一回の往復で、なぜか4回ほど人に話しかけられた。不思議。
銀座(外人)、浜松町(外人)、宮崎(日本人)での3人は道を尋ねられた。
そしてアキバではテレ東のインタビューの人(カメラ付)に話しかけられるという。

断ったけどねッ!
何を聞いていたのだろう。私のいた店的にマジコンあたりかな?
確認不可能だけど。アキバブログにもふれられてなかったし。


最後に明日使えるかもしれない便利な一言。
"I am stranger here."
「私は変人です」φ(._*)☆\(-_-)微妙にチガウ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと高いね・・・

おかえりなさ~~い!!

Tシャツはトラジマさんの奥さんが買ってきたものと同じですね。
グッズが原作メインなのでうれしいです♡。
通販じゃよくわからないから是非、名古屋でも開催して欲しいです。系列の百貨店ってあったかなあ。

あす | URL | 2008年08月23日(Sat)06:37 [EDIT]


