A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

これは良いGW

RAP2SADPP+プロジェクター

これはヤバい。マジヤバい。
家にいながらゲーセン感覚、しかも大画面。

DPPもヤバい。押してからの反応時間皆無。
USB変換機と根本が違う気がする。安定感が違う。
USBでも延滞がないと思ってた時期が私にもありました。


それにしても、GWまでにRAP2SAが届けばいいのですが…
でも昨日見たら売り切れてた気がしたのに復活したのは何故…?

じてんしゃにっき。

これに出ることにしました。
3人ひと組で3時間延々と走り続けるというもの。

個人的にはクロスカントリーが良かったのですが、自転車部に自転車を現場まで持って行っていただいたり、
ヘルメットなどの備品を借りるために自転車部と同じ種目であるのがちょっと残念なところ。
ですが一生懸命やることには変わりないので十分に楽しむつもりです。

声をかけていただいた助教の先生に感謝。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

