A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

無事…なのかな?

やっと卒業+入学、なのかな?



百年の孤独
幻の焼酎、だそうな。

やっと飲めました。確保してくれた両親に感謝感激。
でも40度は私には強すぎて味がわかりませんごめんなさい。

同僚は絶賛しながら飲んでました、持ってきたかいがあるってもんです(持ってきたのは親ですが)。


どう幻かよく知らなかったのですが(単に手に入らないだけだと思ってた)、
入手はそれなりにできるようです。金さえ積めば。
定額での入手が困難だそうな。コネって素晴らしいと思う。

以前祖母から聞いた話。
 (定価で)手に入れたければ、うちの近くにあるらしい醸造元の契約店舗に月に一回あるらしい抽選?に朝早くから並んでやっと挑戦できるそうな。
そして最近聞いた話。
 私がいない間にできたらしいイオ○に1万で売ってるとかなんとか。
誰が買うか!と言いたいところですがネット見るとその値段が普通…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

40度Σ(゜Д゜;)
私なら、お猪口一杯でダウンです(^^;;。

霧吹きに入れて霧にしたら「火」がつきますね(笑)。

あす | URL | 2008年03月30日(Sun)06:02 [EDIT]


追伸。
卒業+入学おめでとうございます!!
来年の今頃は就職活動で忙しくなると思うのでこれからの1年は思いっきりやりたいことを楽しんでくださいね。親のすねはかじりつくしたってかまいません。「普通」に生きていくなら3連休・5連休なんてもうありませんからね~。
(結婚したら毎日のお小遣いが500円なんていう生活になりますし)

あす | URL | 2008年03月30日(Sun)06:07 [EDIT]


今まで遊んでいたのでこれからは逆に身を入れる予定です。

遊ぶときは遊びますけどね(^^;

あたらむ | URL | 2008年03月31日(Mon)20:11 [EDIT]


