A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

血のつながらない兄弟

いかがわしいことを考えた奴は出てきなさい。


という訳で送別会に行ってきました。
あまり会えない兄弟たち、弟が一人欠けたけど…

よく巡り合ったなと思います。学年も性別も学部すらも違うのに。


毎年卒業していなくなるのは残念ですが何故か悲しくないです。また会えると信じ切っているからでしょう、きっと。もう会えなくなるなんて微塵も思ってないんですよね。


ついでに私も祝われ(×呪われ)ました。一応卒業するからだそうです。そういえば去年もそうだったような…?で、ストラップをもらいました。ここの卒業生はみんなお揃いだったりします。(だから某Fとおそr 略)



さらについでにかなり遅れてチョコもらいました。でも手作り食べたかったよぉーー!
納豆チョコどんな味だったんだろ…?

じてんしゃにっき。


4か月でチェーン切れたの2回目、と思いきや勘違い。
単に外れただけでした。よかったよかった。

どんだけ山登り辛いんですか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまれたおなかが違う兄と姉をリアルにもつn-b-clelです(ぉ

いつのまにかめぐり合い、いつの間にか仲良くなって、いつの間にか別れていく・・・
実に不思議な関係だと思う。
他の人に話してもちょっとおどろかれるしw

俺もいきなり祝われたのはびっくりした。
まああと2年よろしくw

n-b-clel | URL | 2008年03月02日(Sun)00:42 [EDIT]


おそろいのストラップだったなんてー∑( ̄0 ̄;ノ)ノ
嬉しいものですな。
2期生の私ですが皆との日々は仕事の糧になってます。
恩返しが出来る喜び。
もう少し出世して(笑)暇になったら遊びに行きたいな。

F | URL | 2008年03月09日(Sun)14:17 [EDIT]


