A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

TOD2が動かない

こちらにあわせて見るとより一層おいしくいただけます。


気がついたら何分も経過してる。そしていつもAlt+F4なの~~。
諦めずに止まる画面に挑戦するけどすぐに反応なくなる~~。
Core2Duoさえあれば、楽にTOD2起動するけれど

何 分 待 っ ても
何 分 待 っ ても
ロード画面 進ま~ないよ~
あのコンフィグ何分待っても開かない。
VGAに下げてテクスチャ切っても結局ロードで待たされる。
セーフモードも試してみたいけどDirectX動かない。

だから次は絶対(ゾンビに辿り)着くために、
僕はPCの自作最後まで取っておく~~


気がついたら全力激走始まってる。そしていつもスコアあり得ないの~~。
諦めずに止まるゾンビに挑戦するけどすぐにrankSでるよ~~。
推奨環境あれば、楽にTOD2動くはずだけれど

何 分 待 っ ても
何 分 待 っ ても
ロード画面 進ま~ないよ~
あのコンフィグ何分待っても開かない。
ネットに繋いで成績をみてもみんな成績よすぎる。
タイム連打も試してみたけどスコアが相手じゃ意味がない。
だから次は絶対(自分のスコアに)勝つために
処理落ちだけは最後まで取っておく。



TOD2欲しかったけど製品版もこんな感じだったら諦めよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして?

今日のブログ、何かの替え歌ですか?

なんとなくそのような気がしたので。

違ったらごめんなさい。

あす | URL | 2008年02月21日(Thu)04:15 [EDIT]


替え歌であってますよ~

あたらむ | URL | 2008年02月21日(Thu)14:32 [EDIT]


