A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

3年ぶり

携帯を買い換えました。こんなの



買って(というか今日になって)気づいたのですが
>メイン液晶 2.8インチ/480×800ドット
えええええええ
AQUOSケータイでもQVGAくらいだというのに。
そしてカメラは5Mピクセル、そんなにいりません。

ワンセグも不要だったからというわけではありませんが、この機種にはついてないです。あったらあったでコイルの録画をしますが…


でも一番は何といってもUSBケーブルでのPCとの通信かと。
以前の携帯はminiSD経由でデータのやり取りをしていたのですがこれがメンドクサイ。
コピーは手動なのは当たり前ですが、名前の変更をしないと読み込んでくれないのでそれが一番の手間でした。今回の出問題があるとすれば携帯側はいじれないことですか。まぁ問題ないでしょう。


外部メモリはmicroSDだそうな。駅裏のTW○T○Pで1G999円だったのですが見送り。
これ以上安くなってから買おう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ものすごい機能Σ(゜Д゜;)

しばらく、携帯を使っていない間にえらいことに(^^;;;。
この機能を使いこなせる人っているのかな?
大体、携帯にワンセグ機能がついているのが不思議。そんなにしてまで見たいテレビ番組ってあるの?だったら家で録画してけよ。と突っ込む私は時代遅れ?

あす | URL | 2008年02月11日(Mon)16:07 [EDIT]


伏字が伏字になってない(笑

USBケーブルの通信は便利ですよね。
いままでPCに写真を送るのにメール使ってたので(←
最初使い方がわからなかったのは秘密(←

n-b-clel | URL | 2008年02月11日(Mon)21:07 [EDIT]


BTOパソコンみたく選択できれば良いのですがね~。
あと安ければ。


>PCに写真を送るのに
携帯を初めて買ってから真っ先にその努力をした覚えが(笑

あたらむ | URL | 2008年02月12日(Tue)20:09 [EDIT]


