A Possibility of Infinity

無い知識を総動員

スポンサーサイト


PageTop

エコという名の。

先輩にエコバッグをいただいた。先輩は明日ももらえるそうな。

"日○ナビ"と書いてある。就活でもらったものだろう。


本気で地球のことを考えてエコ活動している人(会社)って全体に対してどのくらいの割合でいるのだろう?

私?もちろん考えてませんよ。
ただ、風呂の水は洗濯機に汲んでるし、レジ袋は断ってるし。他にもやってたような?
でもそれらの行動はすべて自分のため。水だってタダじゃないんだから。

ひとりひとりが心がければ、って言う人もいるし。そんなの不可能だという人もいる。私はどちらかというと後者かな?でも自分のためになるついでに少しでも周りにいいことがあればそれはそれでいいじゃない。






ただ今24時間トライアル中。
1時間ごとに試料の乾燥具合を撮影…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エコが利益をもたらすものにならないと

先日、ヤフオクでエコバックを買いました。レジ袋を貯めておいたらダンボール箱5つにもなったので「もう要らない!」と。
スーパーのカゴにセットできるので会計が終わってから、詰め替える必要なし!というものですから、なかなか便利かも。
ただ、送料混みで1400円は痛かったです。

あす | URL | 2008年01月30日(Wed)01:29 [EDIT]


私はもらった袋を再利用してました。

あたらむ | URL | 2008年01月31日(Thu)00:32 [EDIT]


