A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

NS-C310他

かったものつらつらレビューPart3


[HTP-S525 | ホームシアターシステム | パイオニア]
[NS-C310 - センタースピーカー - ヤマハ株式会社]
[D-207F(D)]
サラウンドオーディオ周り。上は買った順番(時期はバラバラ)

我ながら思う。なんてびみょーなセットなんだ。


[HTP-S525]
事実上アンプ要因。
買うときの基準は音とかではなくインターフェースとスピーカーのサイズ。
デジタルINPUT×2と可能な限り横幅の狭いスピーカーを探していたらこれになった。
ぶっちゃけ残念音質。期待してなかったけど。
D-207Fがあるのでスピーカーは撤去。


[NS-C310]
センタースピーカー。
小さいのに以下のD-207Fを良くも悪くも食ってしまう音。流石YAMAHA。
低音はそんなに。中高音がくっきりはっきり聞こえる。
将来的にはこのシリーズでそろえたくなるくらいのインパクトがあった。


[D-207F]
フロントスピーカー。所謂トールボーイ。
中古で安かったので買った。良い高音。他もそれなり。
今までヘッドフォンでしか聞こえなかった音が聞こえるようになった。



音の質とか私にはわからんので主観的な表現で。
レビューになりえないレビューだが気にしていない。




レビュー残り

GL-167H
RDT232WX,RDT271WV
ATH-A2000X
iPad2


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

