A Possibility of Infinity

無い知識を総動員



PageTop

やっと会えた

怒首領蜂大復活。機体は緑ストロングスタイル。
初めて裏2周目に入ってさらに自力で会った]-[|/34<#!さん。秒殺だったけど…


メモっとこう。


1面。
何も考えなくていい、同じパターン。
裏中ボスに圧殺されかけた瞬間の撃破と同時ボムは泣けた。

2面。
中ボス前にやや難あり。
ここでハイパー打っといて中ボス時にボム+乗っかりゲージリチャで問題なかった。

3面。
そろそろ泣きたくなる、と思いきや中ボスでノーボムノーハイパー。
不思議だ。

4面。
これも中ボスはノーボムノーハイパー。
地下に行ってからの方が辛かった。ただハイパー打っとけば(一応)問題なし。

5面。
ビット地帯中盤からはボム祭り。
とりあえず手動ボムと気が向いたらハイパーで問題ない。

大佐。
割愛。

]-[|/34<#!。
10秒持ちませんでしたが何か。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

